バスケットボール感動‼️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️
9月に突入しましたね♪早いですね〜😅
季節は秋なのにまだ暑い😵🔥いつになったら暑さが落ち着くのか…10月も例年よりも暑いらしいです💦やめてくれーーーー‼️

今日もオープンから写真指名してくれたお兄様❤️
川崎から来てくれてありがとうございます!用事があって五反田に来てくれて、しかもネネご指名なんて。
久々だったみたいですけどその時間を一緒に過ごせてネネは嬉しかった♪

旅行で来てくれたお兄様❤️
帰る前にお店に来てくれて…会った瞬間から大爆笑してしまってすいません😂最初から最後まで楽しい時間でした。
帰るまでが旅行ですよ‼️また東京に来た際は絶対に会いに来てくださいね♪

旅行帰りで夏休み充実お兄様❤️
海外旅行からのアニパラ、そして明日はあの有名なアーティストのライブ、11月も有名アーティストライブ…羨ましすぎますし、ネネもあの後調べちゃいました☺️夏休みリフレッシュしてまた月曜日からファイトです!

ダブル回転のメガネお兄様❤️
褒めすぎ!ただただ褒めすぎ!手の大きさにネネはビックリ🖐️そしてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね💦またお休みの時次はマンツーで待ってますね♪

旅行中の長身お兄様❤️
身長分けて下さい…羨ましすぎる😢楽しい旅行になったかな?帰り道気をつけるんですよ!同じサッカー部だけど絶対お互い足つっちゃうよね🤭楽しかったです〜

今日は15:00までの出勤でした🐈
沢山のお兄様に会えてとても嬉しかったです😘

次回出勤予定
12日(火)10:00〜15:00
19日(火)10:00〜15:00
です‼️(予定なので日記やHPチェックお願いします✊)

昨日本職後ダッシュで帰ってご飯、お風呂入って
バスケットボール観戦🏀
もう…最後の最後泣きました😢リアルタイムで応援出来て(お隣さん本当にうるさくてすいません💦)本当に良かったです。

あと一勝‼️ネネは応援してます📣

では‼️
また12日お兄様に会えるのを楽しみにしています♪
まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけましょう✊