もう少しで12月⭐️74番ネネです

こんにちは☀️74番のネネです😘
ここ最近朝晩冷え込んできましたね⛄️お兄様体調は大丈夫ですか??

ネネは変わらず元気いっぱいです‼️
ここ最近あずきのカイロ?を大きなリンパの所に置いて温めたり、ハチミツ生姜湯を作って飲んだり、
発酵食品を毎日必ずとったり、
睡眠をしっかりとったりしてます😪(ゲームする時は夜更かししちゃいます😆)

今日は(いつも)朝おにぎり3個、
夜は白ごはん3杯必ず食べるのをやめないと😨←食べ過ぎ💦
昨日も夜ご飯肉じゃがにしてしまったのですがご飯がススムススム😆✨

今日は16:00まででした‼️
いつもより少し長い時間の出勤♪沢山のお兄様に会えて嬉しかったです❤️
お仕事前のお兄様や、この後出張に行かれるお兄様、
お休みでお友だちと一緒に来てくれたお兄様、お仕事一旦終わって来てくれたらお兄様、色々な事に挑戦してるお兄様…初!回転コースのお兄様ありがとうございます😊✨

時間が経つのって本当にあっという間ですよね💦
貴重な時間をネネと過ごしてくれてありがとございます✨

そう言えば今日から
年末ジャンボが発売されるらしいです‼️(もうそんな時期⁉️)
毎年買ってはいるんですが、沢山買った事がなくて多くても2枚だけ…買って満足人間💦
お兄様は買う予定ありますか?
やっぱり束で?バラ?この店舗で必ず買う!とか決まりがあったりしますか??

前にテレビで『本日は最強開運日‼️宝くじ売り場には長蛇の列が‼️』みたいなのを見た事があります。日にちとかもあったりするんですかね?

年末ジャンボ買う予定のお兄様また教えて下さいね👊

ネネの来月のシフトはまだ未定です😢
分かり次第日記にあげますね♪

次回は11/27(月)10:00〜16:00←時間変更
の予定です‼️今月ラスト💦
沢山のお兄様に会えたらとっても嬉しいです☺️

10番琴音さんの日記見ましたか?
ネネの指が密かに写ってるんですよ♪ツンツンしちゃった💕(良いだろ〜良いだろ〜😏)幸せだった〜

今日はソース系のご飯が食べたい気分♪
食べ過ぎに気をつけつついっぱい作ろっと✊

では‼️
寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね。