日記見てくれてありがとう😘74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです‼️
今日は青空が綺麗で空気もすんでいますね♪
気温も少し上がりましたが朝晩は冷え込みますね⛄️
そして乾燥が気になる😭💦

昨日ネットニュースで”かくれ脱水”と言う記事を読んだんですが
夏ほど危険さがない・脱水は夏やスポーツの後のイメージ‼️

でもエアコン等を使用→室内の気温が高い+乾燥状態‼️
体から見えない汗をかいて水分が奪われる💦
ゆっくり水分不足になって気付かぬうちに脱水状態になるらしいです😨

脱水状態だと血圧が低い?らしく、
そのままお風呂に入ると血管が広がってお風呂で意識がなくなる可能性があるらしいです😨(こわっ)
後、この時期に大人気♪のこたつも、
厚着のままこたつで寝てしまうと大量の汗をかいて脱水状態になる事も😨

夏同様こまめな水分補給、湿度管理‼️
部屋に洗濯物を干すと効果的らしいです😌

乾燥&脱水症には気をつけないとですね😢

今日は15時までの出勤でした‼️
ちょっと久しぶり(めっちゃ久々ではなかった🤭)のお兄様会えるなんて思ってなかったですよ❤️💦
楽しい時間だったよ〜日記見てくれてるかな?

日記見て来てくれたお兄様もいてネネ嬉しかったです❤️
沢山褒めてくれて幸せだ〜‼️

お仕事中に来てくれたり、お休みなのに来てくれたり、
脱毛の話で盛り上がったり笑いっぱなしの1日でした♪
ありがとうございます😭✨

21日(火)10:00〜15:00
27日(月)10:00〜15:00

今月は後2日の予定です♪
お兄様に会えたら嬉しいです☺️💕

10番琴音さんの日記に私の写真が‼️
髪型と服装が😆🐅是非見てくださいね♪

では‼️また21日♪
楽しい2連勤アニパラでした🩷