急遽明日出勤に♪74番ネネです

あけましておめでとうございます☀️
74番のネネです😘

2024年になりましたね。新年早々悲しい事が続いて心が痛いです。
先ずは亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますと共に被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
微力ながらですが募金や、その地域で作られた物等を買ったり食べたり。
今は閉店中ですが八重洲の方に3月頃?石川県のアンテナショップがオープン予定らしいです‼😳️なので出来たら行きたい‼️
そして関東圏でも催事開催があるみたいなので行きたいと思います。

石川県以外でも富山、新潟、福井などが被害に遭われいるとの事です。なのでこちらの地域も私はできる限り協力したいです‼️
そしていつも心掛けていますが1日1日大切に生きたいと思います‼️毎日楽しく過ごすのも大切ですね。

ネネは帰省後からずっと本職連勤&家族が遊びに来ていたりと充実しています😁家族と東京で過ごすのはいつもと違って変な感じ…1人だと行かない場所に行ったり♪

明日は朝から本職💦
ですが夕方から少しだけ♪アニパラ出勤しようと思います❤️休日に、しかも夜の時間に働くなんて…
ただ17:00〜19:00と短い時間ですが楽しい時間を過ごしたいです😌✨

そしてお待たせしました‼️←待ってないか。
今月のシフトです。

7(日)17:00〜19:00
12(金)10:00〜16:00
15(月)10:00〜15:00
16(火)10:00〜15:00

の予定です‼️
もしかしたら後半1日だけ何処かで出勤するかもしれません💦なので日記&HPチェックお願いします😘

帰省の話や家族で東京観光の話、
明日の予定の話(これはただネネが言いたいだけ😆)色々できたら嬉しいです♪

では‼️今からお風呂に入ってきます♪
脱衣所でYouTubeのゲーム実況をBGM代わりにしてまったり入ってきます♨️
お風呂に入れるとポチゃんとしちゃうと思うので💦

おやすみなさい🌙