目がーーーーーー👀74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです♪

今日も天気が良くて気温もちょうど良いのですが
昨日の夕方から花粉さんが…飛ばなくて良いのに結構飛んでて目がーーーーー😨悲しい事に全然寝れず手が勝手に目の方向へ…そしてカキカキ。 朝起きたらまたまた目ヤニと目の周りがパンパンでした💦
化粧水がしみます…花粉症の目薬もしみました…

今日は12:30〜16:30に出勤時間変更に‼️
出勤してから沢山お兄様に会えて、楽しい時間過ごせて幸せです😘

回転コース楽しんでくれたコ◯トコお兄様(近々行くよ!)
回転どうだろう?と少し心配のお兄様(頑張れてよかった♪)
タイミング悪く以前お会いできなかったお兄様もネネに会いにきてくれたり、
悲しい事があったお兄様はかなり元気になってくれたり(褒め過ぎね!)

ネネといて元気がでたり、笑顔になってくれたり、
楽しい!仕事頑張れる!と思ってくれたりしたら嬉しいです☺️

冷蔵庫の中調味料まみれで賞味期限が…の話から
コ◯トコの調味料が大きい話、丸々チキンの保存方法など…笑 ロールパンコスパ良い話…
あーーーー行きたい‼️って事で近々いかなければ。
お兄様はコ◯トコ行ったら必ず買うものありますか??

後🐀ランドの話も行きたい〜
パレードみて癒されたい。乗り物は絶叫系以外なら行けます笑
帽子とか買ってかぶったり(関西に住んでた時に買ったのがまだ押し入れに残ってたはず🪿)好きなもの食べまくりたい🤪

今年は行きたいところに行く年🏃
我慢は良くないと去年思い知ったので出来る範囲で行ってみるぞ‼️
明後日好きなアーティストのライブの抽選結果なのでそれが当たることを祈るばかり…(ライブは6月で初遠征‼️)
↑当たる気でいる。この前東京のは外れたから…笑

今日もお兄様にとって良い1日でありますように😘
お仕事のお兄様は無理せず、花粉症のお兄様気をつけて💦

では‼️

(今日はバウムクーヘンの日らしいので帰りに買って帰ります👍)

次回以降の出勤は前の日の日記にて😘♪
(3/7 10:00〜16:00の予定です)