暑過ぎました🔥74番ネネです

お兄様こんばんは🌉夜分に日記投稿すいません💦74番のネネです😘
もう日にちが変わってしまった😅ここ最近日記の更新が遅くなってしまってる‼️気をつけないと😨💦

今日も暑かった…通勤中汗がダラダラ💦お店はエアコンが効いててとても心地良かったです♪スタッフさん、いつも朝から準備してくださってありがとうございます‼️(涼し過ぎて帰宅したくなかった😆)

今日もオープンから沢山のお兄様に会えて
ネネはとってもとっても嬉しかったです❤️
ご指名も沢山ありがとうございます😢💕

驚きだったのが旅行中のお兄様が多かったです‼️
そしてほとんどのお兄様が26日に国立競技場で開催していたサッカーの試合観戦に行ってたみたいでネネは1人で驚いてました😆⚽️

前の日記にも書いてた気がするんですけど(書いてなかったらごめんなさい🙏)ネネは元サッカー部なんです⚽️
と言っても今したら絶対に足絡まるし走れないし、空振りしまくりです🤭ネネも行きたかったな…

遠くからわざわざ東京に来て、サッカーの試合観戦した次の日にアニマルパラダイスに来てくれるなんて本当に嬉しい限りです😭✨
凄い良い思い出になりました♪って言ってくれて嬉しかった😌

九州から来てくれたお兄様⚽️
バスケをしていたオシャレお兄様🏀
お仕事が終わってずっと気になっててようやく来てくれた建築のお兄様✊
名古屋から来てくれたお兄様⚽️

東京に住んでるけど友人と久々に集まってお店に来てくれたお兄様⚽️
とっても緊張してましたね😁有給使ってきてくれてとっても嬉しかったです‼️

お仕事で東京に来て仕事終わりに来てくれたお兄様
またお会いできた時は是非トレーニングお願いします💪
筋肉って本当に素敵だな…ネネは本当にムニムニ体型なので見習わないといけないです💦

素敵なひと時を本当にありがとうございます💕

次回は8月‼️
4日(金)12:30〜16:00
8日(火)10:00〜15:00
29日(火)10:00〜16:00

来月は本当に少ない出勤です😢(どこかで1日増やすかもしれないです。)
なのでご都合が合うお兄様暑い時期ですがお待ちしています😢✨

※シフトは予定なので日記やHPのチェックお願いします💦

7月もありがとうございました😘
暑い中ネネに会いに来てくれたお兄様
時間を作ってお店に来てくれたお兄様本当に感謝です‼️

では‼️

今日『君たちはどう◯きるか』の映画を観る予定だったのですが急遽行けなくなりとても凹んでいます😅
私の時間ミスのせいだ💦次時間作れるのが帰省の時‼️
けど帰省となると家族や友人とワイワイしたい…
帰省後になるーーーーーー😆やってしまった💦絶対観に行くぞ‼️

明日(今日)から本職頑張ってきます👍
また4日お兄様に会えるのを楽しみにしています😌

おやすみなさい💤