次の出勤はイベント日💕74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです‼️

ここ最近ジムに行ったり、よもぎ蒸しや酵素風呂、銭湯等
体を動かしたり、温めたりしてるからか
むくみが少し楽になってきた?ネネです😘(この調子だ‼️)

でも食べる量は全く減らないので体は引き締まってません🤣どちらかと言うと前より食べてる気がする…😨
いっぱい汗かいたし良いか♪と甘えが…🤣ダメですね笑

今日は10:00〜15:00の出勤🐇

・オープンからご指名のお兄様(ネネの好きなのが‼️そして…今年もうちわありがとう😢💕この後のお仕事頑張ってね♪)

・ネネの事気になって会いにきてくれたお兄様(この後の会議…寝ちゃダメですよ🤭ネネだったら寝ちゃうかも笑❤️)

・ネネご指名してくれた面白いお兄様(朝からとこれからの横浜のお話も…700文字で済ませれないです笑😘)

・ネネご指名してくださった仙台からのお兄様(褒めすぎ‼️あの有名人はダメですよ😂明日の会議応援してるからね♪また来月?✨かな?)

朝からとっても幸せいっぱいなネネです♪
日記を見てくれてるお兄様が沢山いて(いつも変な日記でごめんなさい💦)嬉しいです👍書いてて本当に良かった♪これからも見てくださいね〜‼️

今日はアニマルパラダイス後によもぎ蒸しに行ってきます🔥外も暑いからいっぱい汗かきそう〜💦
けど終わった後のスッキリ感が凄いんです…香りにも癒されるし…🤪

明日はお休みで次回の出勤は周年イベント❤️(やったーーー!)

27(木)12:30〜16:00
28(金)10:00〜13:00

※6/27(木)〜6/29(土)はアニマルパラダイス8周年イベント🎉🎂㊗️
年に一度の大イベント‼️
①27日〜29日の3日間は割引クーポンプレゼント🎁
②最終日の29日(土)のみ9:00〜オープン&マンツーマン30分指名のみの営業です♪(フリーなし、電話予約不可です🙅‍♀️)

短い時間ではありますがお兄様に会えるのをネネは楽しみにしてます👍
楽しい時間をネネと過ごしましょう❤️

では‼️
明日お休みなので今日はがっつりのご飯にするぞー🍜🥟
ニンニク解禁😭🧄