雪予報らしい⛄️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😌

今日は雪予報‼️ネネがアニパラ向かう時は曇りで
特に何も降って無かったですがこれから降るのかな?
お仕事中や移動中のお兄様気をつけてくださいね💦
東京で雪はあまり降ったり積もることがないので少しテンション上がっちゃいますが電車や車、自転車など移動関連は大変ですよね😢怪我や事故等が起こりませんように。

明日朝から本職だけどどうなんだろう…😨

今日は10:00〜15:00

今月のシフト
13(火)10:00〜15:00
27(火)10:00〜15:00

の予定です😌✨

今日は”ニコニコ笑顔の日”らしいです😁
いつもですが笑顔でいたいですね♪

先月末から外科、消化器内科、婦人科と色々
病院の検査続きでヘトヘトのネネです😅
この前も8時半に病院着いて12時半頃にようやく診察→検査だったり病院でずっと待ってるのも疲れちゃいました💦

今月末は健康診断なので来月には落ち着くかな??
毎年(2年に1回と言われたものの心配性なので😅)子宮頚がんの検査してますが今回初めて引っかかって再検査だったんですよ😢何もない事を祈るばかり…💦まっ‼️大丈夫でしょう✊

今日も15時まで楽しみます♪
お兄様と素敵な時間を過ごせますように…❤️

では‼️
傘持ってくるの忘れた〜☂️