ぷちっとしてきたよ‼️74番ネネです

お兄様おはようございます☀️74番のネネです😘
10月突入したのに…最高気温30度越えとはどういうことですか😆💦秋はまだまだとニュースで言ってたけど毎年聞いてる気がするよ〜💦 ネネは早く秋を感じたいよ〜🩷🩷紅葉見に行きたいよ〜‼️

お兄様は紅葉とか見に行きますか?
ネネはまだ関東で紅葉が有名?な所行った事なくて…
もし知ってるよ👍ここ良かったよ👍とかあったら教えてください😘この気温だと11月に行く感じになるとは思うけど教えてくれたらとっても嬉しいです😍

今日は10:00〜12:30のアニマルパラダイス出勤です😺
そう言えば10番の琴音ちゃんの日記見ましたか?
昨日の日記にネネが映り込んでるんです✌️笑

明日は本職の為アニマルパラダイスお休みですが
4(金)は10:00〜15:00といつもより長い時間出勤する予定です😺👍
今週は沢山お兄様と過ごす時間が作れてネネはとても嬉しいです♪そしてお兄様もアニパラに来てくれて本当にありがとうございます❤️

7(月)10:00〜15:00
8(火)10:00〜15:00
9(水)10:00〜12:30
10(木)10:00〜15:00
15(火)10:00〜13:30

※ 10月24日(木)&25日(金)限定イベント😺✨
アニパラハロウィン🎃超‼️得クーポンプレゼント♪そしてハロウィンコスプレも着ちゃいます👻💕お楽しみに♪

ネネが小学生の時今みたいにハロウィンって
大きなイベントでは無かった気がする💦
英会話を少しだけしてた時はお菓子をもらったりしてたけど学校や家では普通〜で食事もthe和食😆
渋谷とか毎年ニュースで取り上げられていたり…
大阪もハロウィンの時期凄いのかな?ネネが住んでた時は全くだったけど…道頓堀の川飛び込むのかな😅?笑

そう言えば昨日の夜ネネは年に一度の筋肉注射を打ってきました💉(ちょこっとまだ腫れてる💦)
今年は痛く感じたけど先生と看護師さんと喋りながらだっからあっという間‼️
予防接種したからといって油断せずこれからも体調管理には気をつけてます👍

では‼️
アニマルパラダイスで待ってます🩷
帰りにスタバの新作飲んでいこっと☕️♪チョコ〜♪