久しぶりの出勤です💦74番ネネです

お兄様おはようございます☀️74番のネネです🐈

先日は急なお休みで申し訳ございませんでした😢
お店に来る予定だったお兄様ごめんなさい。

今日は10:00〜15:00出勤します‼️
セパレートのヒョウ柄衣装着てます🐆

お天気が回復して嬉しいです😢☀️
ここ最近毎日傘持ってる気がします…☂️
久々に手持ちが少ないのが嬉しいです♪
ただ今日の品川区最高気温29度🔥蒸し暑い日になりそうですね💦熱中症注意です‼️

今月のシフト予定
19(月)12:30〜15:30
29(木)10:00〜15:00←イベント日❤️

※6/29はアニマルパラダイス7周年イベント😆
6/27.28もイベント期間でお得なクーポンもプレゼント🎁
※29(木)のみ9:00〜オープンです‼️

ネネももしかしたら早めに出勤出来るかもしれません✊

https://gs-anipara.com/
HPのイベントをチェックしてください‼️

18日は父の日ですね♪
毎年ユ◯クロでインナー、靴下をプレゼントしてます‼️
今年も同じにするか食べ物にするか迷ってます💦
今日中に決めないと‼️
お兄様は父の日って毎年あげてたりしますか?
これ貰ったらめっちゃ嬉しい♪みたいなのがあったら教えて欲しいです♪参考にさせてください✨

今日お仕事のお兄様無理せず頑張って下さいね😢💕
お店に行く予定のお兄様気をつけて来てください😘

では‼️
お兄様に会えるのを楽しみにしています❤️

ここ最近電車や雑誌でモンブランが出てきていて
口の中ずっとモンブランのネネでした😁
帰りに美味しそうな所探して食べようと思います♪