実は今アニパラ向かってるんです💨74番ネネです

お兄様こんにちは74番のネネです☀️
今日はお花見日和にピッタリな天気&気温ですね🌸♪

平日の出勤の日だとサラリーマンの方が多いのに
休日もあり家族連れが多いです‼️

話は変わってタイトルの通りネネは
アニパラへ向かっております🚃…休日出勤は1回した位レアなネネです🤭
時間はとっても短いですが13時〜15時の出勤です。

とってもとっても嬉しいです🩷
平日とは違った感じなのかな?

お兄様に会えるの楽しみにしています‼️
明日以降は前回の日記に記載のシフト予定なので
チェックして下さいね♪

では‼️
(パネル写真どこかのタイミングで撮ってもらえるかな?)