怪しい天気ですね😅74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです‼️

今日は朝から雨が降ったり止んだり(今は止んでる?)
気温も昨日より肌寒く感じます…⛄️寒暖差もあるので体調には気をつけてくださいね💦

来週から27度越えばかり…体本当にビックリしちゃいますよ🔥日焼け対策も気をつけないと😭
今年も暑いらしいので(毎年去年以上に暑くなるって聞く気がする🤣)熱中症にはお互い気をつけましょう💦

今日は10時〜15時に出勤時間変更になりました♪
長い時間アニパラにいるのでお兄様に会えるのを楽しみにしています😘💕今日はピンクのフワフワ衣装です✨
何の動物なんだろう…犬?猫?

アニパラの後は昨日の日記でも書いていた
よもぎ蒸しに行ってきます‼️今週のどこかでって言ってたけど今日になりました🤭❤️早い…
リフレッシュしてきます♪

次回は明日10(金)10:00〜13:00

14(火)10:00〜15:00
16(木)10:00〜15:00
17(金)10:00〜13:00

来週の出勤予定です‼️
もしかしたらどこか変更になるかもしれないので
日記orアニマルパラダイスHPチェックでお願いします👍

では‼️
アニマル衣装着てお兄様と過ごせるの待ってます💕🐈