日付変わる前に‼️74番ネネです

お兄様こんばんは🌉74番のネネです🌙
夜分に投稿ごめんなさい💦🙏
日記を更新〜と思ってたらもうこんな時間(もう少しで14日💦)

今日もアニパラ出勤でした😘
日記を見てきてくれて指名してくれたお兄様がいたり、
お店に来てネネを選んでくれたり…
初めましてのお兄様に会えたり…幸せいっぱいの1日でした💕

三日坊主にならない程度にジム通いしてるんですが使ってない筋肉を刺激するっていいですね♪(まだ通い始めて数日笑)
ネネは超運動不足なので初日の次の日の筋肉痛凄かったです🤣(痛過ぎた〜)

ただ悲しい事に私のミスで今日酵素風呂に行く予定がいけずでした…(先約があったのをすっかり忘れてました😨)
予約してなくて良かった…と思いつつ行く気満々だったので気分が落ち込んでしまいました😭
次行ける時間が来週‼️絶対行く‼️の前に早速予約します。そしてスケジュールにすぐ書く。

じっとするのが嫌で予定を入れまくる性格なのですが
スケジュールに書くのを時々忘れちゃうんですよね😨このダメダメ治さないとです。

話は変わって明日もアニパラ出勤です🐈
10:00〜13:00までと短い時間ですがお兄様に会えるのを楽しみにしてます😘✨

来週のシフト予定
17(月)10:00〜15:00
18(火)10:00〜15:00
20(木)10:00〜13:00

の予定です‼️
もしかしたら変更があるかもしれないので日記orHPチェックです👍

では‼️
洗濯機の裏に靴下片方入ってしまってどうしたら良いんだーーーーと焦り気味のネネでした🤪(どうやって取ればいいんだ…引越しor洗濯機買い替えるまでこのまま⁉️)