何だ‼️この暑さ🔥74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘

昨日と違って今日の暑さは凄いです…品川区昨日よりプラス5度らしいです…😨もうやめてください💦
これ以上気温上がらないでください…真夏がこれくらいであってほしい😅(多分もっと上がるであろう…)

通勤中本当に暑くて、汗もいっぱいかいちゃって辛かったんですが
お店着いた瞬間エアコン効いてて天国かと思いました👼つけてくださってありがとうございます😭感謝です…外出るの嫌だーーーーーー

今日は10:00〜13:00の出勤でした🐯

・お友だちと来てくれたらお兄様(この後もいっぱいたのしんでね⚾️そして学校も‼️)
・同じ関西で出張中にきてくれたお兄様(帰り道気をつけてくださいね🚄そしてまた出張に来た際…♪漢字わかりました💦徳屋です‼️) ・初めましての🌾出張お兄様最後の方すいません😅けど良かったです…😘(日曜日までファイトですよ👍)
・予約して会いにきてくれたお兄様。日記チェックして気になって会いに来てくれるなんて…しかも地元が🤪これから応援してますよ!!ジムの話を詳しく…オススメのやり方教えてください💪(おめでたい話も聞けて幸せ♪)

いつも本当に楽しい時間を過ごせてハッピーなネネです👍
暑い中アニマルパラダイスに来てくれて本当にありがとうございます😭💕

来週以降のシフト予定です↓

17(月)10:00〜15:00
18(火)10:00〜15:00
20(木)10:00〜13:00

24(月)10:00〜15:00
25(火)10:00〜15:00
27(木)10:00〜16:00🩷イベント日🩷
28(金)10:00〜13:00🩷イベント日🩷

※6/27(木)〜6/29(土)はアニマルパラダイス周年イベント開催です😘✨✨
詳細はお店のHP orネネの6/3の日記をチェックしてくださいね♪

明日、明後日お休みなので今日は辛いorニンニクさんの
ご飯を食べる予定🔥やったー!
ここ最近辛いのやニンニク系を欲し過ぎて欲し過ぎてたまらなかったのでようやくです😭✨増し増しで食べてきます笑

あっ!そう言えば昨日の日記に書いた洗濯機の後ろに靴下片方が入った件ですが
フローリングワイパーの棒に菜箸をくっつけて先っちょにガムテープつけまくって頑張って洗濯機を傾けて
おりゃーーーーっと棒を突っ込んでぐりぐりしたら付きました🙌ホコリまみれになって私の手元に戻ってきてくれました🤣
重い家具や家電は本当に移動が大変です…
特に洗濯機は、洗濯パン?の中に入れ込んでる感じなので難しい。笑

では‼️
お仕事中のお兄様は無理せず、これからアニパラ向かう予定のお兄様は気をつけてくださいね💦
水分補給こまめにです👊