梅雨明けしました☀️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです👍

ついに‼️ついに‼️梅雨明けしましたね💦
ネネはようやくこのジメジメから解放される✨
と嬉しい気持ちあり、これから暑くなるのか…と複雑な気持ちです😅
海やプール、お祭りに行きたい欲はとてとあるのですが暑いのが苦手なネネ😭
水着着たい〜(10年は着てない👙)浴衣着たい〜(10年は着てない👘)

ネネは海やプールに行ってかき氷(いちご練乳)沢山食べたい🩷
そしてお祭りでは金魚すくいとスーパーボールすくい、ベビーカステラ食べたい🩷

そう言えば関西では【はしまき】って言うのがあってそれがネネ大好きでお祭り行った時は必ず食べてます‼️後はイカ焼🦑
関西と関東のイカ焼って全然違うんですよ💦
多分関東ではイカをそのまま焼いた感じだと思うのですが、関西は細かく切ったイカと粉を混ぜて焼くスタイルなんです‼️(粉もんラブです) そしてあんず棒?飴?は関西には無くて関東に引っ越してきて初めて行ったお祭りで初めて知ってビックリしました‼️なにこれ⁉️って😂

お兄様はお祭りに行く時何を食べますか?
今年帰省した時に運良くお祭りとかあれば行きたいな…

話は変わって今日は10:00〜15:00の出勤です🐯
めっちゃ長すぎる尻尾の衣装をきてお兄様を待ってます🌟

・ゆっくりな感じが初めてとても新鮮だったお兄様‼️
あれは何⁉️ネネとってもビックリしました😂
また次回あの続きを教えてください👍勉強させていただきます笑

・京都から出張中のお兄様‼️
関西弁本当にいいですね…♪朝から移動で疲れただろうに仕事前にアニマルパラダイスに来てくれて嬉しいです😢
飲み会飲み過ぎないでくださいね🍺明日も気をつけて🚄

・1ヶ月ぶりのフレンチブルお兄様🐶
覚えてくれて、しかも今日はシャツの色がブルーの七分袖‼️可愛い‼️そして前回と同じ寝たスタイルで待ってて爆笑のネネでした😂タイミングがあって本当に良かったです😢ありがとうございます🩷ベランダ姿見てみたい…笑

今日はもちろんですが火曜日のアニマルパラダイス出勤の時も
ネネを選んでくれたお兄様が沢山いて幸せいっぱいです😌
一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、暑い中来てくれて、
ありがとうございます😭💕
初めましてのお兄様も『楽しかったよ‼️また来るよ‼️』と言ってくれると本当に良かった〜っていつも思います😌

にしても本当暑い(梅雨明け☔️)ので熱中症には気をつけて💦
お仕事中のお兄様は無理せずファイトです😢
そしてアニマルパラダイス行く予定のお兄様は気をつけて来てくださいね‼️

次回は明日19日(金)10:00〜13:00の予定です😘

では‼️早く健康診断の結果を知りたいネネでした笑
来月まで待てない…