ついに始まりました⚾️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです🐯

やってしまった…3時まで大好きなテレビゲームをしてしまった…(仲良しお兄様ならどのゲームかわかるはず😃)
オートセーブのせいにしちゃお♪の前にやり過ぎ‼️
22時から3時までなにやってんだネネ😨今日はやめておきます笑

タイトルの通りついに高校野球が始まりました⚾️
今日はアニマルパラダイス10:00〜12:30なのでリアルタイムで開会式をみれませんでしたが
ニュース速報を見て開会宣言の文を読んで感動しました😢

「努力したとしても、報われるとは限らない。しかし努力しなければ、報われることはない」鳥肌…

これからの高校野球が楽しみです😊❤️
お兄様とも一緒にお話しできたら嬉しいです♪

次回は8/9(金)10:00〜15:00の予定です👍
昨日、今日よりも長い時間アニマルパラダイスにいれるので嬉しい✨今日も明後日もお兄様と楽しい時間過ごせますように…💕そして一緒に涼みましょう♪(今日も蒸し暑い‼️)

バナナの日なのでバナナと一緒に🍌😘
いくらでも食べれる…ネネはバナナ大好きでいつも好きなメーカーをまとめ買いしてます🍌
食べ比べると意外と違うんですよ‼️

8月7日は→立秋の日・花の日・鼻の日・月遅れ七夕・機会の日・オクラの日・花火人の日・花やしきの日・自分史の日・パートナーの日・はなまるうどんの日・パチ7の日等… 今回も多すぎ😂💦
是非ネットで見てみてください♪

明日は本職の後に鍼治療をしてきます👍
初めてなのでドキドキだけど気になったら行動に起こしてしまうネネです♪スッキリするのかな?どうなんだろう?
お兄様はした事ありますか??

では‼️
暑いので水分こまめにとって無理せず過ごしてくださいね😘