No.79の子


また口コミが増えて嬉しいなぁ♪

私もこれ見て元気もらってます!!
来てくれるだけでも嬉しいのに、忙しい中でも時間を割いてわざわざ書いてくれるなんて…(´;ω;`)
ゆっきーさん、アルパカ兄さんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
これからも応援よろしくお願いします♪

さて、次回の出勤は土日月の10時〜16時です!
混んでる時はフリーでも1時間待ち等もあるので、行く直前でも歩きながらでも電話して確認した方がスムーズですよ^_^

今月は1ヶ月定期券を買ったので意地でも週4以上出勤する予定です!

定期券初めてで買い方に手間取ってしまいました汗
持ってるSuicaを定期券にできるって聞いてたのですが、私の持ってるSuicaは記念Suicaだからできないみたいです。 渋々追加で500円払って新しいのを買いましたよ|( ̄3 ̄)|
その分いっぱい出勤して元取らなきゃ(←ケチ笑)

★ナナミちゃんの秘蔵プロフィール★