No.79の子

みなさんこんにちは♪
もう7月になりましたね〜
暑さで体調崩してないですか?

昨日、仕事から帰ったら家が散らかってて
ベランダの窓が空いていたので、
泥棒だ!!と思ったら

朝家にいる小さな怪獣がものすごい騒いで
急いで家を出たのを思い出しました

ただの締め忘れと怪獣の散らかした残骸でした(;´д`)
何もとられてなかったです。

お客さんで空き巣に入られた人がいたのでこれからは気をつけようと思います。

さて、間があいてしまいましたが
2日10-16時で出勤します。

会いに来てもらえたら嬉しいです😊

上司には土日も仕事しないと結果出ないよって言われてて
結果を出さないと振替休日もらえないので
なかなか出勤できないんです泣
ポンコツ過ぎて給料泥棒と言われてます。
あ、私が本当の泥棒だったみたいですね😂

ここもそうですけど、シビアな世の中だなぁとしみじみ感じています(。・ω・。)