琴音blog

今日短い時間だけどいます❗

最近のお礼

🗿6ヶ月ぶりのお兄さん
東京に引っ越してきてたんだね✨これからもっと会えるかな❤️今日はたくさん甘えてくれてありがとう💓いっぱいキスもして楽しかったよ✨

🗿バイリンガルのお兄さん
シンガポール行く前に会いに来てくれてありがとう😭✨前にも話したけど無事に帰ってきてね✨元気な顔みるの楽しみにしてるね🎵

🗿サラサラヘアーのお兄さん
2回目なのに全然目が合わなかったね😅
髪も肌も本当に綺麗だよね✨blog見て体調気にしてくれてありがとう❤️嬉しかったよ☺️
また、会いに来てね✨

🗿静なお兄さん
あまりしゃべらないけど、いっぱいイチャイチャしてキスしてくれて時間がたつのが早く感じる😃すぐフィニッシュしちゃうから押さえるのが大変だけど、その分いろいろして楽しめるから嬉しい😃💕次回も楽しみ💓

🗿川崎のおじいさん
まさかのご近所さんだったね✨
共通の話題で盛り上がれて楽しかったよ😃
たくさん甘えてくれてかわいくっていっぱいギューってしちゃったね💓また会いに来てね☺️

🗿お目めがくりくりのお兄さん
めったに会えないけど、目が大きい覚えてたよ✨前にきてのが12月だったけどつい最近あったような気がしてたな💖すごいMくんでかわいいから覚えてのからな❗また、会えるかな😃
待ってます✨

今日は15までいます💓