また2週間後✈️

こんにちは、さくらです🌸
この土日はすごくいいお天気ですポカポカでしたね〜☀️
ですが今週はまた寒波で寒くなるみたいなのでみなさんお身体には気をつけてくださいね🥲

私はしばらく海外旅行に行ってきます〜!
私が旅行に行く前にと土日は長めのシフトにも関わらず本指名と写真指名のお客様のみで全枠埋めていただき感謝です♪

まとめて日記書きますね↓
❤︎もっくん
先週は2ヶ月ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
会ってない間に九州への転勤が決まってしまって悲しい( ; ; )
東京出張の時に私が出勤してたらぜひまた会いに来てね💞

❤︎メガネのお兄さん
2週間ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
土曜日の1番初めの予約嬉しかった〜!
海外のお話とかたくさんしたけど、さくらの旅行話もまた聞いてね🥺

❤︎Mさん
土曜日はマラソン前日に会いに来てくれてありがとう♡
昨日のフルマラソンは無事怪我なく終わったことを祈っております🙏
また旅行終わりに話聞かせてね!

❤︎Tくん
1ヶ月ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
早く会いたいなと思ってたよ。。!!!❤️‍🔥
お仕事忙しかったみたいで、ほんとお疲れ様😭
土曜日もTくんの優しさに癒されました☺︎

❤︎甘え上手なお兄さん
いつも平日なのにさくらがしばらく出勤出来ないからってお仕事の合間にわざわざ来てくれてありがとう♡
愛を感じます💞
また帰ってきたらたくさん甘えてね〜🥰

❤︎Mくん
前回会った時に、また旅行前に会いにくるねって言ってくれてたから土日で会えるかなぁとドキドキしてました😳💞
しばらく会えなくなっちゃうけど、たぶん暑い地域だから体調には気をつけてね!
チョコ楽しみにしてる😌

❤︎筋肉のお兄さん
昨日は会いに来てくれてありがとう♡
私の旅行先にも過去に行ったことあるみたいでお話聞けて楽しかったし、旅行ももっと楽しみになった!
ダイビングも今年してみたいなぁ🏖️

❤︎ニット帽のお兄さん
昨日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
相変わらずお顔が尊い。。🥺
見てるとうっとりしちゃうんだよなぁ🥰
メガネしててもおしゃれでカッコよかった〜!

❤︎御朱印仲間さん
今月2回も!!遠いのにわざわざ来てくれてありがとうね♡
暖かくなったからお散歩がてら外に出るとのことで、また来月も会いに来てくれるのを心待ちにしてるよ〜😘

❤︎飛鳥ちゃん推しのお兄さん
昨日は久しぶりに来てくれてありがとう♡
今回もお話で30分終わっちゃったけど、次はお兄さんの第2.3番目くらいに好きなのもしましょうね🥰
でもお兄さんとお話しするのすごく楽しいよ!!

少しの間五反田から離れますが、忘れずに帰国をお待ちいただけますと幸いです〜!
次の出勤決まったらまた載せますね💌

それじゃあまたね👋🏻

Sakura🐰