Merry Christmas🎄


こんにちは、さくらだよ🌸

今日はクリスマスイブですね🎄
私は仲良しのお友達とクリスマスパーティをします♡
明日はクリスマスだけど普通に昼のお仕事があるのであんまりクリスマス感がないです、、
上司がクリスマスケーキを準備してくれるみたいなので少しだけ出勤が楽しみ🍰

書けていなかったお礼日記です💌
❤︎福岡出身の新卒お兄さん
この間はまた会いに来てくれてありがとう♡
今年はお兄さんに会えてすごく素敵な年になりました!
お仕事めちゃくちゃ大変そうなのに時間見つけて会いに来てくれるの嬉しいよ☺️
また来年会えるの楽しみにしてるね♡気をつけて帰省してね!

❤︎変態なサンタさん🎅
この間は夏ぶりに会いに来てくれてありがとう!
夏に出会ったのに気づいたらお兄さんがサンタのネクタイ付けてた、、こんなに時間経ってるのに忘れずにさくらのこと覚えてくれてて嬉しい☺️
前回よりも変態度がアップしてた気がするなぁ??😏😏
また待ってるね💕

❤︎メガネのお兄さん
久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜♡
なんでか分からないんだけど、お兄さんのこと特にすっごく覚えてて、シートで会えた時え!!!って思わず大きな声出しちゃった😂
また会えると思ってなかったから来てくれて嬉しかった♡
寒がりさんだから風邪ひかないようにね🤧


昨日写真指名してくださったお兄さんが差し入れをくれました♡
あと、日記に載せたと思ってたんだけど、先月会いに来てくれたお兄さんが1店舗しかないというお菓子屋さんで可愛いタルトを買ってきてくれたの♡
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、甘いもの好きな私に差し入れまでくれてすごく嬉しいです!!!

どれもすごく美味しかった❤︎

今年はあと2回出勤です!
12/28(木) 16:00〜21:30
12/30(土) 時間は追ってHPに載せます!

みなさん素敵なクリスマスを💓🎄🎅

Sakura🐰