11月のお礼日記💌


こんばんは、さくらです🌸

昼職が忙しくて日記が溜まっておりました、、
12月になってしまったけど許してね😣
まずは11月最後の出勤のお礼日記です💌

❤︎Yくん
11月最後は久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
数ヶ月空くの久しぶりじゃない?!
なかなか会えないなぁって思ってたから、会えてよかったよ🥺😢

❤︎筋肉お兄さん
この間はまた来てくれてありがとう♡
ここ3ヶ月くらいでコンスタントに会えてて結構嬉しく思ってます🥳
東京観光の感想早く聞きたいな🗼

❤︎数年の仲のお兄さん
1ヶ月半ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
お店が変わっても変わらず会いに来てくれてて、私のこともなんでも知ってるもんね🙊
年越し前にもう一回くらい会えるかなぁ。。

❤︎美容院終わりのお兄さん
2週間前も美容院終わりにありがとう♡
だいたいいつも1週間おきくらいで会えてるからそろそろ会えるかなと思ってます😏😏
この手紙も見てくれてるといいなぁ〜届け!!

❤︎アイドル扱いしてくれるお兄さん
この間は初めて本指名で来てくれてありがとう!
写真の指名からすぐまた会いに来てくれて嬉しいよ♡
めちゃくちゃ褒めちぎってくれるし、紳士みたいにエスコートしてくれるお兄さんが好き😘

書かないとと思いつつ、いつもかなり時差でごめんなさい、、
12月ものんびりと書きたいなと思います🩶

Sakura🐰