ニット女子は最強にエロい🥺🌟


こんばんは、さくらです🌸

最近冬が本気出してきてめっちゃ寒いね〜❄️
土日はすごい寒波みたいなので風邪ひかないようにね♡

1/8から書けていなかった日記だよ💌
❤︎Mしくん
先週は1ヶ月ぶりに会いにきてくれてありがとう〜♡
帰省とかもあって忙しい中時間見つけて、しかも来ようとしてた日に私が休んじゃったからってわざわざ次の日に来てくれてありがとう😭💞
今年も宜しくお願いします♡

❤︎メガネのお兄様
先週は1週間ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
お兄さんは2024年最初のさくらの本指名様ということですごく記憶が鮮明です、、✨
まだ会って間もないけど、今年はたくさん会えると嬉しいです!

❤︎筋肉のお兄様
2024年も早速会いにきてくれてありがとうございました♡
去年はお兄さんのいろんなプライベートなお話を聞けてとても楽しくて刺激になったよ💞
今年もたくさんお話聞かせてね♪

❤︎Mるさん
先週は1ヶ月以上ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
良いお年をって言えずじまいで年を越しちゃったから、もう会えないのかな〜と思ってたら、体調を崩して大変だったみたいで( ; ; )
無事元気な姿でまた会えて嬉しかった😍

❤︎若い子好きのお兄さん
先週は年始の出勤ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
前回はお兄さんが若い女の子が好きという情報を知れて、頑張って若く見えるように色々努力しなきゃ〜ってなりました🤩
最近たくさん会えて嬉しいなぁ♡

❤︎御朱印仲間お兄さん
2024年も早速会いにきてくれてありがとう♡
今年はお兄さんと話した御朱印の目標を達成すべくがんばります😤
また伊勢のお話聞いてね♡
あと、リクエストのニットちゃんと見てね😎

❤︎お目目くりくりお兄さん
今年も会いにきてくれてありがとう♡
お兄さんの声が個人的にすごく落ち着くというか好きで、30分うっとりしちゃう☺️
日曜もたくさん癒してくれてありがと🥰

❤︎Sちゃん
年始ぶりの短スパンで会いにきてくれてありがとう♡
Sちゃんを気持ち良くするのは、とても研究しがいがあっていつも全力です✨
今年もたくさん会いにきてくださいね♡

❤︎Yすけくん
気づいたら2ヶ月ぶりの再会だったね😭
いつのまにかお腹ぷにぷにしてたけど、そんなYすけくんもさくらは好きだよ〜🥰
今日も30分、恋人体験してる気持ちになれてドキドキだったあ💞

みなさんがたくさん会いにきてくださるおかげで、今月はまた本数と比率で両方👑がつきました〜!うれし!

今月の土日はあと2回しか出れないと思うので、ぜひ会いにきてください!

それじゃあまたねん👋🏻

Sakura🐰