昨日もありがとう💕


こんばんは、サクラです🌸

またまた更新ができずごめんなさい🙇‍♀️
先週遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!
梅雨も明けて本格的な暑さで毎日やられてますが、いっぱいお水飲んで夏乗り越えましょう🌺

昨日びっくりしたことがあって、
予約して遊びにきてくれた写真指名の方がいて、
こんにちは〜って言ったら「あれ、初めましてじゃない!」ってなったんです、、!

実は前に在籍してた別店舗のお兄様で、
でもネットで私の写真とか見ても気づかず、ただビビッと来たからって指名してくれたんだけど、

こんなことってあるんだなあと運命を感じました♡
また再開できて嬉しかったです🌼

ここからは先週分のお礼日記です💌
❤︎メガネのお兄さん
1ヶ月ぶり?くらいに来てくれてありがとう♡
いつも2人で大量のおしぼりを準備するとこから始まるの、地味に面白い笑
お兄さんとの30分は濃厚で、The大人のプレイを楽しませてくれる🙊💕
次楽しみにしてるね♡

❤︎長野出張のお兄さん
昨日も出張のついでで会いに来てくれてありがとう♡
美容系の差し入れしてくれるのすごく嬉しいよ🥰
脚フェチなお兄さんは30分私の脚を堪能できたかな〜?
これからもたくさん興奮してもらえるように、スキンケアとかがんばるね🫶

今週は明後日27日と30日の予定です!

No.22 サクラ🐰