2月もよろしくね❄️


こんにちは、さくらです🌸

ついこの間年明けしたと思ったらあっというまに2月ですね、、
今月よろしくお願いします♡

1月分の日記が溜まっているので、全部載せますね!長くなります🙌🏻🙌🏻

❤︎セクシー眼鏡お兄さん
超超久しぶり!!!先週は仕事終わりに会いにきてくれてありがとう♡
さくらが入った時結構定期的に会えてたけど、最近は会えてなかったから嬉しかった💞

❤︎甘え上手なお兄さん
先週は1週間ぶりに会いにきてくれてありがとう〜♡可愛く甘えてくれてたからめっちゃ覚えてたよ👀
さくら以外に甘えちゃダメだからね〜😏

❤︎赤い靴のお兄さん
先週は木曜と土曜で2回目も会いにきてくれてありがとう❤️
こんなにすぐ会いにくると思わなかったってお兄さんもびっくりしてて、でもめっちゃ嬉しかった!!!😘

❤︎Mるさん
土曜日は2週間ぶりに会いにきてくれてありがとうね♡
今回はさくらの目も復活してるベストな状態で会えて良かった😌今回も旅行話たくさん聞いてくれてありがとう💕

❤︎年明けから毎週きてくれるお兄さん
先週も会いにきてくれてありがとう😭この特徴で自分のことかなって特定できてるかな、、?ヒントは若い女の子が好きなあなたです😊
毎週癒しの時間をありがとう♡

❤︎優しい眼鏡のお兄さん
お兄さんも年明けから毎週末来てくれてありがとう♡
今回はちょっと真面目に資格の話なんかしちゃったり🤓お兄さんも見習って私もITパスポート頑張ります😣また会いに来てね💓

❤︎Mたかくん
先週は年明けてから初!会いにきてくれてありがとう♡
Mたかくんに会いたすぎて考えてたのか、てっきり年明けすでに会ってる気がしてあけおめ言うの遅れた😂マダガスカルの話早く聞きたい♡

❤︎Kたくん
日曜日は1ヶ月ぶりに会いにきてくれてありがとう♡無事帰省できたみたいで安心した😮‍💨
会った瞬間抱きついてくるの可愛すぎる🥰
お仕事は無理しないで、また息抜きに会いに来てね♡

❤︎眼鏡フェチさん
日曜日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡てっきりもう留学行ってると思ってたから、行く前に会えて良かった😭しかも前日に来てくれて、、
留学楽しんでね!また帰国したら会いに来てね♡

❤︎ゴルフ終わりのお兄さん
久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡さくらのこと覚えてくれてて嬉しかった😭
ゴルフの共通点もあってお話しするのも楽しかった〜!!

1週間でたくさんの本指名の方に会えてすごく嬉しかったな〜💭
初めましての方もたくさんご指名いただきありがとうございました!

2月も指名お待ちしてますね♥️

Sakura🐰