オフショット📷🏌️‍♀️


こんにちは、さくらです🌸

ポカポカで春みたいだな〜と思ったら急に寒くなりましたね🤧
3連休も寒いみたいなので風邪ひかないように気をつけてね♡

プロフィールの趣味がゴルフってことで指名してくれる方も意外と多くてですね、、
さくらちゃんのゴルフウェアみたいという声があったので、過去のものを載せますね🫢

最近のゴルフウェアってほんとに可愛くて、、
でもゴルフウェアって結構いい値段するのでたくさん買えないですが、割とラウンド回るたびに何か新しいのを身につけて行っています笑

直近のお礼日記💌
❤︎Tくん
先週も会いにきてくれてありがとう♡
お酒飲みすぎて珍しく私が死んでてもたくさん癒してくれて嬉しかった♡
次会う時は絶対元気な姿で会う!!

❤︎メガネのお兄さん
先週は1番初めに会いにきてくれてありがとう♡
実に3週間ぶり!
次会った時には資格受かったよ〜っていい報告が出来るように頑張ります😤

❤︎札幌から来てくれたお兄さん
数ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
なかなか会えないなあと思ってたら、まさか札幌に転勤になってたなんて、、
東京きたついでに会いにきてくれて嬉しかったよ!お土産もおいしかった🥰

❤︎筋肉お兄さん
1週間ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
こんなすぐ会えると思わなくてびっくりだけど嬉しすぎた!!
お兄さん私といる時の笑顔が超可愛くて好き😊

❤︎2週間ぶりのお兄さん
今週もコンスタントに会いにきてくれてありがとう♡
この間は2日連続で会いにきてくれたからちょっと期間空くかなあってしょんぼりしてたけど、すぐ会えて嬉しかったよ🥳

❤︎美容院終わりのお兄さん
お兄さんも2週間ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
女の子の日だってからいつものやつ出来なかったけど、次はたくさんしようね〜😚

❤︎数ヶ月ぶりのお兄さん
昨日は超久しぶりに会いにきてくれてありがとう♡
なかなか来れてない理由がいいお父さんだなって思える理由でもっと素敵だなって思いました♡
またたくさん会えるといいなあ🥰

3連休は土日出ようかな〜って思ってます!
またね👋🏻

Sakura🐰