No.79の子

みなさんこんにちは😃
先週は久々の出勤でしたが、会いに来てくださった皆様本当にありがとうございました!
全然出勤もできないし、インフルでドタキャンしちゃったしで
誰も来てくれないんじゃないかと心配で眠れませんでした。
なので本指名の方の予約を見て
「うわー!ありがたい〜🥹」
って涙が出そうになりました。

さて、今週は3連休ですね!
連休中は天気が良くないみたいですが、お出かけの予定はありますか?
暖かくなったと思えばまた寒くなって、よくわからないですね💦
寒暖差に気をつけないとね!

天気の悪い日は、いつも激混みなアニパラも寂しい空気になりがちです🥺
もし、何も予定がない方はぜひ遊びに来ていただきたいです!(暇な時に指名してくれる人がいると救世主に見えます!好きになっちゃうかも笑)

23日(金)10-18時
24日(土)10-14時
25日(日)10-16時

今週末は↑の出勤予定です✨

皆様のご来店お待ちしています♪