34番 モカ


こんにちは!

34番モカです☕𓈒𓏸︎︎︎︎

昨日のお礼からさせてください♡

本指名のお兄様♡

1ヶ月振りに会いに来てくれて
本当に嬉しかったよ〜〜🥰❕ありがとう😭1時間も一緒に来てくれて感謝😭♡あっという間だったね😭❕髪色も褒めてくれて自信持てるよ😭❕髪色変える予定だった見てもらえて幸せ♡お兄様にもっと笑顔になってもらえるようにわたしも頑張るね☺️!‪🫶🏻‎また待ってます💖

今日も暑い1日になりそうだから
水分補給しっかりとりましょうね❕❕🚰

10時ー12時までお店にいます!
お会いできるお兄様いたら嬉しいな🪄

最後に最近暑すぎてツインテール‎に
ハマってるわたしです笑笑お店では
ポニーテールなんだけどツインテール
すきなお兄様いたらやりたいな👧🏻‎❤︎

最後まで読んでくれてありがとう♡