MiKu日記㉙

こんにちは🌈☀️

きのうの雷雨雷大丈夫でしたか👀??

大丈夫だったらいいな☺️♡♡

そして今日は晴天🌞😊🌞

暑さに気をつけてくださいね🫶

水分もいっぱいとってください😼

そんなわたしは友達とお祭りに行ってきました😚

金魚すくいやカキ氷屋さんがいっぱいでした✨

金魚すくいやってきました🙌
なかなかねすぐ敗れちゃうね🤣

そんな中でも10匹とか釣ってる子がいてプロかと思いました☺️
わたしは修行が足らないね笑(〃゚艸゚)

友達がお祭りのときになぜかいつもお面を買ってくれて今年もお面を買ってくれた笑😚
今回は😎
大仏✋👌笑ありがとー😚友達♡♡

可愛いでしょ笑
家宝にでもしよーかな笑😁

またね(´▽`)ノ🙌

涼みに遊びに来てね😙🩷💕︎