はじめまして〜👥🤍

こんばんは〜❕

はじめましての方ははじめまして❕

No.49 ひかりです✨️

8月からがんばって写メ日記書いてみようかなーって思って始めてみました୧( “̮ )୨
お付き合い下さい( ՞ . .՞)”

7月会いに来てくれたお兄さんたち❕
幸せいっぱいありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)
これからも頑張るのでまた会いに来てくれたら嬉しいです( ՞ . .՞)”

‪꒰ 8月上旬の出勤予定 ꒱‬
8/3 18:00~らすと
8/4 18:00~らすと
8/5 18:00~らすと
8/7 18:00~らすと

今のところこの4日間しかいません(><)
よかったら会いに来てくださいᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ♡

眠いのでそろそろ失礼します՞- -՞‪𓈒𓏸
お兄さんたちもいい夢見てねෆ‪
おやすみなさーい՞- -՞‪𓈒𓏸