MiKu日記㉝

こんにちは☀

ぽかぽかꔛ🤍

12月だって笑びっくり😗

最近韓ドラ観ててあなたにあったマッチ度98%なのがあったから観たくなっちゃった笑👀

そしたらさおかげさまでほんとにさハマってしまって笑😁
しょうもなっ笑(*´`)

しかもさ続きが知りたいとこでいつも終わっちゃうから観たくなっちゃうんだよね笑///’_’///♡

でも楽しみとっておきたいのでゆっくり観ます❤︎

もう福袋の時期だねー(˘ω˘)好きな洋服のブランドの福袋買おうとしてずーっと迷ってたら売り切れてた笑😗

そんなこともあるよね笑(´•ω•̥`)

体調に気をつけて過ごしてね(*´︶`*)

またね(´▽`)ノ

遊びに来てくれてありがとう🫶

遊びに来てね(*´∀`)ノ♡