出勤してます⭐️74番ネネです

お兄様おはようございます☀️74番のネネです🐈

昨日の雨凄かったですね…お兄様大丈夫でしたか?
ネネは昨日、本職だったんですが通勤中&帰宅中運良く大雨の時ではなかったので大丈夫でした‼️

今日は朝からお天気が⭕️
今アニマルパラダイス向かってるんですが暑過ぎず気持ちいです♪
お弁当持ってピクニックしたいくらい😁

そういえば今日は一年の半分の日らしいです‼️
6月30日で前半終了かと思ったら今日7月2日正午がちょうど真ん中の時間になるみたいです⏰
今年も残り半年…あっという間過ぎて😅
毎日充実した日にしたいです♪

・うどんの日
・たこの日
・たわしの日
でもあるみたいですよ😆

今日はレアな休日出勤‼️
11:00〜13:00と短い時間ですがお兄様に会えたらとても嬉しいです❤️

10(月)10:00〜15:00
11(火)10:00〜15:00
が次の出勤予定です‼️変更等あるかもしれないので
お店のHP、日記チェックしててくださいね‼️

※今月イベント
24日(月)25日(火)限定ナースコスプレイベント開催❤️
ネネも25日出勤出来そうので楽しみです♪
ナース服が着れるのかな?楽しみ〜♪

今日もお兄様にとって素敵な1日になりますように👊

では😘
今日はウシ柄?のお洋服着ちゃいます🐮