朝からハッピー🍫74番ネネです

今日は3月最終日🌸
ネネも今月最終出勤日😌15:00までいてます✊
今月は沢山出勤出来てお兄様に会えてとても充実の日々でした❤️

所用の為来月出勤日数少なくなる予定です😭

4(火)10:00〜15:00
7(金)10:00〜15:00
11(火)10:00〜13:00
18(火)10:00〜15:00
21(金)10:00〜15:00←25日から変更になりました💦

出勤の時はいっぱいお兄様と
楽しい時間過ごせるように頑張ります😘❤️

23.24開催のニットイベント出勤出来ないの悲しい…
行く予定のお兄様どんな衣装だったか教えて下さいね‼️

回転コースもとてもオススメなので、もしニットイベント行けないけどいつもと違うコース楽しみたいと思ってるお兄様是非回転コースも楽しんでみてください♪ エリア最長の40分コースなので長い時間女の子といれますよ💕そして1人の女の子も指名できちゃうんです😁

今日は朝からご指名のお兄様が会いに来てくださいました♪
いつもいつもありがとうございます😊そしてあま〜い差し入れもとっても嬉しいです😘会えるだけでも嬉しいのに‼️

今日は初めての衣装&新しく購入した下着着用
初めましてのお洋服とかって着るのが楽しかったり嬉しかったりするんですよね✨
アニマルパラダイスの衣装は本当に豊富でいつも朝来た時何着ようかなぁ?ってワクワクなんです💓

下着もいつも着用する色とは違った色に挑戦してみようと思って購入しちゃいました😂
なので何か新鮮です♪

そう言えばこの前下着屋さんに行った時にレースのボクサーパンツ?みたいなのが売っていて見ていたら
男性用の下着なんですよ‼️と…えーーー!?
今はレースの下着がある事にビックリのネネです💦
通気性も良く、アウターにひびきにくかったり、履き心地動きやすいみたいです♪着用してる感じがあまりないとか…
男性のは未知の世界なんですが気になるお兄様是非
レース ボクサーパンツ で調べてみてください‼️笑

今日も15時まで楽しむぞ〜♪

今日お店に来られる予定のお兄様気をつけて来てくださいね‼️
お仕事中のお兄様は無理せず頑張って下さい😭✊

では‼️

今日の写真お菓子挟んで撮ってみました♪
美味しかったです💓