出勤時間変更✊74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです🐈

お兄様は、7月14日に予告なしで公開した『君たち◯どう生きるか』観られましたか🦆?
『千◯千◯の神隠し』の初動を上回るヒットらしいです‼️←小さい時観に行ったなぁ。実家に多分パンフレット残ってるかも✨

ネネは今週観に行く予定だったのですが所用で行けなくてションボリです😢来週何処かで時間を作って観に行こうと思います✊今はネットで調べるとすぐにネタバレの記事が書いてたりするので気をつけないと😅 かと言ってネネは観るに(映画やドラマ、ゲームとか)あらすじや答え?とか言われてもあまり苦ぢゃなかったり…💦

うん!うん!って聞いてても
観る時は、リセットして観れる人なんです😆
お兄様は映画とかドラマ観る前に他の人に言われたら嫌だったりしますか?嫌なお兄様の方が多いかな?

映画館って無性にポテトとか炭酸が飲みたくなるんですよね💦あれ?なんなんでしょう😆?
映画館行く時は、いつも決まった映画館なんですが
そこの明太子マヨネーズ味のポップコーンを必ず注文するんです‼️←わかる人にはわかるかも‼️
ネネはプラスコーラですね♪←今すぐにでも飲みたいです😢

コンビニとかで買うよりなんか美味しく感じる気が…
ネネだけだと思いますが😆

早く来週になって〜❤️

話は変わって今日は13:00〜16:00の予定だったのですが
12:00〜16:00に変更になりました😌💕
1時間も長くいれます♪今週は今日で最後です‼️

次の出勤が↓
25(火)10:00〜15:00

24(月)25(火)限定
ナースコスプレイベント開催します💉💕詳細はお店のHP見てください👊

https://gs-anipara.com/event/

来月(8月)のシフトは25日の出勤の時の日記にあげる予定なので
見て下さいね♪本職、帰省とかもあって出勤しない週とかもあります😢

今日も暑い&蒸し蒸しの日なので(まだ7月なのに☀️)
お仕事中のお兄様、お店に来られる予定のお兄様
熱中症には気をつけて下さいね‼️曇ってるから大丈夫‼️ではないですね💦

では‼️
ネネはジ◯リの映画のセリフほとんど丸暗記しています😅4作品位💦と言うどうでも良い自慢でした😓💦