29日はイベント日❤️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😺
今日は過ごしやすい気温ですね♪昨日まで本当に暑くて暑くて溶けそうでした💦

極端過ぎるのは本当身体に大ダメージ😢
今でこんな暑い‼️暑い‼️って言ってるけど真夏大丈夫かな…耐えれるかな💦
熱中症には気をつけないとですね。
緑茶やコーヒー等はカフェインが入ってて利尿作用があるから水とか麦茶、ルイボスティーとかが良いとかなんとか🍵けど飲まないよりかは全然良いですよね🙆

水分はこまめにとって睡眠、食事をしっかり摂ります✊
お兄様も気をつけて下さいね‼️

今日の午前中は所用があり12:30〜15:30の出勤❤️
出勤してから沢山のお兄様に会えてとても嬉しいです😌
先日の出勤もご指名頂いたり本当に本当に感謝✨
またお兄様に会えたら嬉しいな♪

次回は29(木)10:00〜15:00←イベント日❤️

※6/29はアニマルパラダイス7周年イベントなんです‼️
6/27.28もイベント期間でお得なクーポンもプレゼント🎁
※29(木)のみ9:00〜オープンなので気をつけて下さい✨

ネネももしかしたら早めに出勤出来るかもしれません✊
https://gs-anipara.com/
HPのイベントをチェックしてください‼️

イベントの時に出勤出来るなんて嬉しい☺️
当日はいつもよりとってもとってもお得の日です❤️
ご都合が合うお兄様是非イベントの日にご来店下さい♪

来月のイベントも発表❤️
7/24(月)25(火)限定ナースコスプレイベントです💉
詳細もHPに載ってるので見てください‼️

昨日の夜は大人気の鬼◯の刃の最終回でしたね👹←絵文字出てるかな?
もうハラハラドキドキ。そして最後は感動で泣いてしまいました😢❤️眠かったけど見れて良かったです♪
お兄様は見られましたか?
漫画は全巻読んだんですがアニメはやっぱり違いますね💦音や映像の迫力が…そして声優さんがカッコいい‼️

また漫画読もうと思います✨
早く次見たいです〜💦

今日は帰ってご飯食べてお風呂入ってから大好きなゲームをします❤️←漫画ではなかった😆
夜ご飯何にしよっかな?スーパー寄ってから考えよう♪

では‼️