次は29日出勤❤️74番ネネです

お兄様こんにちは❤️74番のネネです‼️
今日もやっぱり蒸し暑いです💦品川区最高気温31度みたいです🔥まだ6月ですよ…溶けてしまう〜
沖縄は昨日梅雨明けしたみたいです☀️関東は7月19日頃…まだまだ😢けど梅雨明けたら明けたで暑い〜もう嫌だ〜って言ってそうです😆

気温極端に上げずゆっくり上がって欲しいですね💦そして湿気…洗濯物も乾かないしジメジメするのでやめて下さい😅💦
お兄様体調崩さないように気をつけて下さいね。

今日はオープンからご指名のお兄様ばかりでネネは嬉しかったです❤️
お仕事の合間に来てくれたり、五反田に用事があった後に、飲み会前に…お兄様ありがとうございます😘回転コースも楽しんでいただけて嬉しかったです♪

※次回の出勤日はアニマルパラダイス周年イベントです🐈
27日〜29日までイベント期間で、29日のみ9:00オープン
指名料込みのお値段でとってもとってもお得な日です❤️
詳細はお店のHP、Twitterチェックしてくださいね♪
女の子も沢山出勤するみたいなので是非このイベント日に来てくださいね💕

今日はカレーな気分なので
寄り道して食べて帰ろうと思います♪
カレーは毎日でも食べれるくらい大好きです❤️飲み物ではないけどいくらでも食べれます😁
家で作るととんでもない量になり消費するのが大変です💦(少なめに作ればいいのにいつも沢山作ってしまう。そして食べ切ってしまう…💦)ネネはここ最近甘〜中辛が多いのですがお兄様は辛いカレーは好きですか??

ネネはまだ辛口カレーや激辛カレーとかを食べた事が無くて(多分)興味ありありです🔥
家で作ったら食べなくちゃいけないし…いつも甘めのルウにしてしまいます💦
外で食べるならどこがオススメなんだろう。
ここのカレー辛いけどとっても美味しいよ♪ってのがあったら教えて下さい😁

では‼️
スリランカカレー屋さんへレッツゴー👊