夜更かししてしまいました😅74番ネネです

お兄様おはようございます😌💕
74番のネネです‼️

台風1号が発生してしまい今日も少し
小雨が降ったり風が強かったりしますね💦
外れて欲しいです…他の地域も被害が起こらない事を願うばかりです😢🌀

今日は10:00〜12:00の出勤🐅
いつもより短いですがお兄様と一緒に過ごせたらとても嬉しいです😘✨
次回以降は
28(火)10:00〜15:30
30(木)10:00〜16:00の予定です‼️

あっという間に5月も終わっちゃいますね💦
1日1日充実してる?からか本当に時間が経つのが早い😅

昨日の夜から楽しみにしているアニメがやっていて
テレビに釘付けのネネでした👹⚔️(これでわかるかな?)
来週が待ち遠しい…早く見たいよ〜💦
お兄様も見てたかな?ネネは毎週ドキドキワクワクしながら見ています🤭

ここ最近大好きなゲームをやっていなくて昨日アニメ見た後、ちょい久々にゲームしたら酔ってしまいました🤣
自分でやっときながら酔うなんて…
そして中断してそのままソファでぐーすか寝てしまいました笑
ちゃんと布団で寝ないとですね💦気をつけます💦

では‼️
今日お仕事のお兄様無理せず頑張ってくださいね😢💕
そしてアニパラ行く予定のお兄様やお出掛けのお兄様は気をつけてください♪⭐️