今年ラスト出勤👍74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです‼️
今日は昨日よりも冷んやり…🥶お兄様体調崩してないですか??
ネネは変わらず元気ですが冷え性爆発しております‼️

頑張ってこの冬乗り越えましょう👍

今日は今年ラスト出勤です‼️
12:00〜16:00といつもと違う出勤時間😌
沢山のお兄様に会えますように♪

今年も残り半月切りましたね😳はやっ
クリスマス&帰省シーズン&年越し…
そして年明けは年賀状!毎年書いているんですのですが
来年の秋から30年振り!?の値上げをするみたいです💦
今までは消費税の関係で値上げしてたみたいで😅

ネネが小さい時ハガキの金額50円くらいだった気がします‼️
毎年保育園と小学校の時の担任の先生に年賀状を書いていて今年も書いて明日投函予定です♪
値上げしても先生には毎年渡したい😌✨
1人の先生は『終活の為年賀状を終わりにさせていただきます。』と今年届いたので、どうしようか…。こう言う時は送らない方がいいんですかね?? わからない💦

お兄様も年賀状作成しましたか?
ネネは年賀状の景品いつも楽しみにしています♪
毎回ハズレか切手なんです😆もう少し大きい賞当たったお兄様いるかな?

来年のシフトはまだ未定で
分かり次第HPや日記にて更新します‼️

今年も1年本当にありがとうございました🩷←まだ出勤中だけど笑
アニパラで働かせていただいて、
毎回沢山のお兄様に出会えてとっても嬉しかったです。
貴重な時間をネネと過ごしてくれてありがとうございます‼️
今年は今日でラストですが、また来年沢山のお兄様に出会えたら良いな⭕️
これから寒くなる時期なので体調には気をつけて良い年をお迎えください😘

来年もネネをよろしくお願いします💕

最後の日記の写真は10番琴音さんと❤️
衣装も髪型もそっくり‼️もっと前髪を増やさないと😆←琴音さんならわかる笑

いやーーー!
楽しかった‼️本当に楽しかった‼️

実家でおせち食べるぞー👍
(いくら等の魚卵系は健康診断終わってから食べるぞ😭)