来月の予定😘74番ネネです

お兄様こんばんは🌙74番のネネです‼️

昨日は日記の更新ができませんでした💦
楽しみにしてたお兄様ごめんなさい。

今日はお休みだったのでお出掛け♪
前の日記に書いてた電車の中に置き忘れた傘を取りに行きました☂️(火曜日・水曜日電話で問い合わせたけど届いてなくて木曜日電話したら駅の忘れ物センターに移動させてますと言われました💦) 少しだけ久々にお気に入りの傘に再会‼️

そして気になっていたお野菜がメインで食べれるお店に行ってお昼♪(人参ジュースとても美味しかった🥕)

新作のプラペチーノを飲んだり🍌
食べたり飲んだり沢山しちゃいました‼️

来月のシフト予定

3(月)10:00〜16:00
4(火)10:00〜15:30
6(木)10:00〜16:00
7(金)10:00〜13:00

12(水)10:00〜12:30
13(木)10:00〜15:00
14(金)10:00〜13:00

前半の予定です😘✨
変更の可能性もあるので日記&HPチェックしてくださいね👍

では‼️
明日辛いラーメン食べに行くぞー🔥(昨日あのカップラーメン食べちゃったのに🤭)
台風が無くなって良かったです😢‼️