天気変わり過ぎです😅74番ネネです

お兄様こんにちは😃74番のネネです‼️

今日は昼から夕方にかけて品川あたり沢山雨が降るみたいです☔️昨日と違い過ぎて…強い雨なので移動される際気をつけてくださいね😭怪我しないで〜 こんな天気だけど明日は晴れ🤭☀️そして暑い‼️
体がビックリしますよ〜笑

今日は10:00〜15:00の出勤です😘
足元悪いですがお兄様に会えたらとても嬉しいです♪

昨日も沢山のお兄様と楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです🩷
出張中のお兄様やお仕事終わりのお兄様、
これからお仕事のお兄様、学校お休みのお兄様
ご指名もとてもとても嬉しかったです✨本当に本当にありがとうございます😭

今日はおにぎりの日🍙らしいのですが
まだ食べてないし(朝はパンとフルーツ、ヨーグルトでした💦)持ってきてなーーーい😅
夜ご飯はおにぎりでも握ろうかな…(今の気分は鮭と梅‼️)

そして大阪で大きな地震があった日ですね。
ネネはこの時もう関東にもう引っ越しをしてたので朝の速報でビックリしたのを覚えています💦家族は無事ではあったのですが…阪神淡路の地震を思い出したって言ってました😢

自然な事とはいえ来ないでほしいです😢

話は変わって次回は20日(木)10:00〜13:00‼️

24(月)10:00〜15:00
25(火)10:00〜15:00
27(木)10:00〜16:00🩷イベント日🩷
28(金)10:00〜13:00🩷イベント日🩷

※6/27(木)〜6/29(土)はアニマルパラダイス周年イベント開催です😘✨✨
詳細はお店のHP orネネの6/3の日記をチェック☑️
年に一度の大イベントなので是非♪

今月の予定です♪

では‼️
15時までお待ちています💕(今日はセパレート豹柄🐆)
お仕事中のお兄様もこれからお店向かうお兄様
みなさん、気をつけて来てください😢