五反田駅付近が‼️74番ネネです

お兄様おはようございます☀️74番のネネです😘

今日は昨日より暑いですね…🔥汗が…💦
熱中症には気をつけて、こまめに水分補給してくださいね😭

タイトルの通り現在五反田駅が凄い人です‼️
7日の都知事選挙の演説ですかね🎤ここでは個人名などは言えないですが今回は本当に色々ありましたね😅
色々ニュースでやってたり、今回は凄いな〜と驚きです😓

そう言えばネネが初めて投票した時、(あの頃は若かった笑)
(私、大人の階段登ったんだなぁ…新聞見て調べてみよう‼️)って気合い入ってた記憶があります🤣
母にわからない事を聞いたり、ニュース見たり、
今みたいにSNSがそこまでだったのでテレビや新聞が頼りでした‼️
そして母と姉と一緒に行きました😌ドキドキでしたね〜💦

お兄様は初めての選挙の事覚えてたりしますか?
また教えてください🤭

なのでもしアニマルパラダイスや他の用事やお仕事で五反田行かれる際気をつけてください💦

今日は10:00〜13:00の出勤です💕🐈
初めての衣装を着てます🐯‼️ネネの足の長さよりも長い尻尾が付いてます🤭(身長もっと欲しい〜)
今月に健康診断があるのでその時身長伸びてる事を祈ります😂数ミリ位は伸びてたらいいな…笑
長身のお兄様是非ネネに身長を‼️分けてください💦

次回は7/11(木)10:00〜13:00の予定です😘
来週は出勤日数が少なくてお兄様に会えないのが寂しい…
短い時間ですが会えるのを楽しみにしてます♪
11日以降は決まり次第また日記にUPしますね💕

では‼️
明日はお休みなのでニンニク解禁するぞー🧄笑