No.79の子

本日もたくさんのご指名ありがとうございました😊

だいぶ涼しくなりましたね!
寒いって言ってる人もチラホラいますが、
私はプレイ後は汗だくなので、少し寒いくらいがちょうどいいです( ̄ー ̄)
みんなが寒いって言ってる中で1人だけ暑いってKY発言してます😅
汗をかくほど頑張ってるって思ってください笑💦

さて、日曜日と月曜日でハロウィンイベント開催中です♪
小悪魔コスチュームでお出迎えします😊
私の性格にピッタリな衣装かもしれません笑

見た感じは可愛い系の衣装多めでしたが、私はなるべくセクシーに見えるものを選びました!

いくつか種類があるので明日は違うのを着てみようかな☺️

明日は連休最終日&雨予報ということなのでいつもより予約が取りやすいかもしれないです!
イベントもやってるし、いかないなんてもったいないですね!

イベントに来ていただくともれなく特別クーポンとお菓子をお配りしてます。
少しでも時間があればぜひ遊びに来てください!