No.79の子

こんにちは!ナナミです😊
東京雪降りましたね〜!
仕事中はパンプスで自転車こいでるので、足が凍るかと思いました🥶パンプスってつま先くらいしか覆われてないの🥲東北民の私も寒い日にパンプスは地獄ですよ…笑

さて、今週は
9日(土)13-18時
10日(日)10-16時で出勤します!
土曜日休もうかなと思ってたんですが、
訳あって4月から職場の配属先や上司、環境が大幅に変わることになってしまって
今後の出勤がどうなるかわからないので、出勤できるうちに出勤しておこうと思いました。
できるかはおいといて、気持ちは一応毎週出たいと思ってます。

今日は私服写メです☺️
マーメイドワンピってカラダのラインわかりやすいからお尻大きいと目立っちゃうね!