お礼日記💌②

お礼日記の後半です🌸
遅くなっちゃってごめんなさい🙇

♡ゴルフ大好きお兄さん
この間は予約して会いにきてくれてありがとう❤︎
私もゴルフするから、HPのプロフィール見て遊びにきてくれて嬉しかった!
遊んだ次の日ゴルフ行くって言ってたけど、スコアどうだったのかな〜?😏
またゴルフの話しようね❣️

♡初めて遊びにきてくれたお兄さん
この間はサクラを選んでくれてありがとう!出勤初めから4時間も待ってくれて嬉しかった( ; ; )
初めてのお店で選んでくれて嬉しかった✨
またさくらと遊んでね!

💗久しぶりのお兄さん
5月ぶり?に会えたお兄さん♡
定期的に会いにきてくれて嬉しい😆
いつもサクラののとすごい気遣ってくれて、優しいなあっていつも思ってるよ💖
次はいつ会えるかなあ💭

♡おしゃれなお兄さん
前日に予約してくれてありがとう❤︎
初めましてなのに、そんなことないくらいの気さくさで恵比寿の美味しいご飯やさんの話いっぱい出来たね!
サクラがおすすめしたお店行ってくれたかな、、?
また感想聞かせてね❣️