10月分最後のお礼日記💌


こんにちは、さくらです🌸
あっという間に11月ですね🍁

先週土日は休暇前に遊びに来てくれてありがとうございました!

本指名様へのお礼日記です💌↓
❤︎1番目のお兄さん
前回もしっかり1番目に予約してくれてありがとう♡
2週連続で会えてすごく嬉しかった😭しかもGODIVAのプレゼントまで、、!ランキングおめでとうってわざわざくれたの、お兄さんの優しさが沁みた( ; ; )いつもありがとう☺️💗

❤︎しいたけさん
前回は10月の頭ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
エネルギーが切れたからって来てくれたから、エネルギー充電出来たかな?🙊
久しぶりに会ったからいつもより濃密な時間を過ごせました😌

❤︎兵庫仲間のお兄さん
日曜日は3週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
前回会った時ははじめめしてだったけど、兵庫出身の共通点があったからめっちゃ覚えてた!
すぐ会いに来てくれてありがとう😊お兄さんはリアクション100点ですごい楽しい😏💕

❤︎Mくん
日曜日は1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
アマギフカードめっちゃ嬉しい😆初めてもらったからわくわくしちゃった〜💗せっかくMくんに貰ったから、もっと可愛くなれるアイテム買おうかな🥰🥰
お土産のお返し楽しみにしててね❣️

❤︎わんちゃんみたいなお兄さん
日曜日は2週間ぶり?くらいに会いに来てくれてありがとう♡
「覚えてくれてたの?」って言われたけど、当たり前だよ覚えてるよーー😭💗
前回すっごい優しくて癒してくれた人ってイメージだったからまた会えて嬉しかったよ❤️‍🔥

❤︎眼鏡フェチのお兄さん
1ヶ月半ぶりくらいに会いに来てくれてありがとう♡
留学決まった報告を聞けてすごく嬉しかった!夏前からずっと試験とか勉強してる話聞いてたから、努力が実ったんだなって感動しました😭
留学行く前にまた会いに来てね🥳

10月はとにかくたくさんの本指名様に来ていただいて、日記を見て来てくれた写真指名の方もたくさんいてとても充実した1ヶ月でした✨
みなさまのおかげで今月から👑が2つついています🌸

また2週間ほどお休みしますが、また元気に11月も会いましょう✨
それではまた!✈️

No.22 サクラ🐰