いつも遅くてごめんね🐢


お久しぶりです♪

またまた日記を更新できておらず大変失礼致しました。。
帰国してから体調がよくなかったり、久しぶりの仕事ですぐに疲れが出たりで少しずつ元の生活に戻れるようにしてます😮‍💨

先週から溜まってたお礼日記です💌

❤︎1番目のお兄さん
先週も昨日もいっつも1番で会いに来てくれてありがとう〜♡
前回いただいた差し入れのお返しでお土産渡せてよかったなぁ♡チョコ返し🍫
今週は旅行に行くみたいだから風邪ひかないように楽しんでね🐙🌏

❤︎半月ぶりのお兄さん
2週前の土曜日は半月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
人見知りなお兄さんだけど、会話に合間に見れるちょっとした笑顔に癒される☺️
会えて嬉しかったよ🫶

❤︎Mくん
この間は帰国後すぐのシフトで会いに来てくれてありがとう♡
私のハプニング話たくさん聞いてくれて嬉しかったよ😂😂
お土産の感想会ったとき聞かせてね〜✌︎
また早く会いたいな💭💕

❤︎沖縄のお兄さん
超超久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
沖縄のお兄さん何故か前初めて会ったときすごく印象的だったからめっちゃ覚えてたの!!
私が沖縄好きだからかな笑
また会いに来てね😉

❤︎美容院終わりのお兄さん
この間の日曜は3週間ぶり?くらいに会いに来てくれてありがとう〜!
アロハシャツ着てるイメージだから冬服になったのをみて勝手に季節を感じてる笑
そして毎週美容院すごすぎる💇🏻‍♀️

❤︎新卒のお兄さん
この間の日曜はまた会いに来てくれてありがとう♡
お仕事疲れちゃったからご褒美に来たって言ったの可愛すぎるよ🥰
大規模プロジェクト頑張ってるみたいだから、完成のニュースとか見るの楽しみにしてるよ😌

❤︎ハーフみたいなお兄さん
昨日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう😊
会えるの楽しみにしてたって言ってくれてすごい嬉しかった♡
今日から1週間山でお仕事頑張ってね😭

いつもノロノロ🐢みたいな投稿でごめんね、、
今週は土日で出勤予定です✨

Sakura🐰