3.4日のお礼日記まとめてます💌


こんばんは🌙

3.4日の新年早々会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました!

たくさん本指名様来てくれた、、( ; ; )嬉しい、、
両日ほとんど指名のみで終わることが出来ました☺︎
記憶が新鮮なうちに、2日間のお礼日記です💌

❤︎久しぶりのメガネのお兄さん
3日はさくらのアニパラ始めの一発目に会いに来てくれてありがとう♡いっちばんはじめ♡
前回会ってから久しぶりだったけど、私の中ではすごく鮮明に覚えてた!また来てね🥳

❤︎海外飛び回ってるお兄さん
数ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
たまたま数日日本に来てるタイミングと私の出勤が被って奇跡的に会えた、、!!✨
海外好きだからお話聞くの毎回楽しいよ❤︎
次はいつ会えるかな、、☁️

❤︎セットアップが素敵なお兄さん
3日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
セットアップ×タートルネックの私のドストライクな服装で前よりかっこよさが増してた、、😍
今回も褒めちぎってくれてありがとう😉

❤︎大阪弁のお兄さん
一昨日は会いに来てくれてありがとう♡お兄さんのもちもちほっぺたと大阪弁(方言大好き😘)にさくらが癒されちゃったな〜😚
またすぐ会いに来てくれると嬉しいな💞

❤︎金髪Sちゃん
超超久しぶりの再会!!ずっと会いたかったよ〜〜🥲
前よりも金髪に磨きがかかって綺麗な色にいつの間にかなってたね🙊
さくらが服脱ぐ時の反応がいつもいいリアクションで好きだよ〜笑

❤︎色白の笑顔がかわいいお兄さん
3日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
大きいワンちゃんみたいな可愛いお兄さん🐶早く会いたいなって思ってたから新年早々会えて嬉しかった!!
またいっぱいくっつこうね🥰

❤︎しいたけさん
昨日は約2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡今までで一番期間空いたから寂しかったよ🥲
さくらはすでに充電切れてた🔌昨日会えたから元気いっぱいチャージできた❤️

❤︎数週間ぶりのお兄さん
昨日は新年明けてすぐ会いに来てくれてありがとう♡
前回からすぐ会いに来てくれて嬉しい!!
昨日の30分は前回よりもさらにHな時間だったなぁ💕またたくさん癒してね♡

❤︎2週間ぶりのお兄さん
昨日は二週間ぶりにありがとう♡前回クリスマスイブ前日に会って、会話の内容まで全部覚えてて自分でもびっくりした笑
それだけ印象に残ってたからまた来てくれて嬉しかったよ🥰

❤︎仲良しの美容院お兄さん
去年はたくさん指名して会いに来てくれてありがとう✨いつも美容院前後に会いに来てくれるから、すごく美意識が高いなと思ってます、、!
今年もたくさんお兄さんと色んなことしたいな♡

❤︎前店からの仲良しさん
昨日は10月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡去年はお兄さんと奇跡的な再会(ほんとにほんとにたまたま)が出来て、すごくラッキーな年になったよ🥳
タイミングなかなか合わないし場所も遠いけど、また数ヶ月後かな?会えるの楽しみにしてるね💓

みなさま今年も宜しくお願いします🐉

Sakura🐰