もうすぐ3連休💞


こんばんは🌙

お昼の仕事が忙しすぎてヘトヘトのさくらです🌸

昨日は半年7ヶ月ぶりくらいにラストまでシフトに入りました、、!

朝9時から働いて、はしごして24時までいたので13時間くらい働いてますね笑
つくづく体力あるなあと自負してます笑

ですが、短いシフトを指名で全部埋めていただき、、✨
本指名様も写真指名様も出張のついでに来てくれた人もみーんなありがとう〜♡
写真は本指名のお兄さんが地元名古屋のお土産をくれました!!
金シャチかっこいい😎

この間の土日と昨日のお礼日記💌
❤︎土曜日最初のお兄さん
2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
お兄さんは声が可愛くて、でもなんか落ち着く声で結構好きなんだよね〜🥰

❤︎土日連続で来てくれたお兄さん
この間は2日連続で会いに来てくれてありがとう♡
日曜も来てくれた時びっくりすぎて大声出た笑
2日も会えて幸せだな〜💓

❤︎赤い靴のお兄さん
1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
もうコンスタントに会えてるのが嬉しすぎる〜!!
今週は会えるかなぁ?ってワクワクしちゃう☺️

❤︎しいたけさん
久しぶり会いに来てくれてありがとう♡
いつもより上手かったって言ってもらえて嬉しかったなぁ。。次も頑張るよ〜😤💓
日記のせるの遅くてごめんね笑

❤︎美容院終わりのお兄さん
年明けぶりに会いに来てくれてありがとう♡
最近気づいたんだけど、いつもみっちり30分色んなことしてるからお兄さんのこと全然知らないかも🙊
お兄さんのこと持って知りたいなぁ☺︎

❤︎あすかちゃん推しのお兄さん
日曜日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
わたしも乃木坂好きだから、その話できてすごく楽しかった〜🥳

❤︎ゴルフ終わりのお兄さん
この間は超超久しぶりに会いに来てくれてありがとう!しかもゴルフ終わりに🏌️‍♀️
ゴルフ趣味の共通点あって嬉しいな☺️

❤︎セットアップお兄さん
昨日は1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
コーラ倒れちゃったのもいい思い出♡笑
お土産くれたの嬉しすぎた!美味しかったよ🩵
もう十分お近づきになれてる😉

❤︎Yくん
昨日は2ヶ月ぶり?に会いに来てくれてありがとう♡相変わらずの可愛さ、、
次会う時はリュックみれるといいなぁって思ってるよ〜ん😏💗

3連休はまた旅行に行ってくるので月曜の2/12のみです!

またね〜👋🏻

Sakura🐰