お揃いっっ💕74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番ネネです🐇
昨日から風が強いですね〜昨日少しだけ自転車乗ってたんですがハンドル取られて怖かったです💦
電車も徐行運転だったり…念の為ベランダの物干し竿等倒れたら危ないものは部屋に避難‼️

お兄様怪我には気をつけて下さいね😢

今日は10:00〜14:30の出勤です♪

いつもより短い時間ですが朝からネネに会いにきてくれたお兄様がいたり、初めましてのお兄様だったり
寒いのに、風強いのにきてくれてありがとうございます😭💕

本指名のお兄様はわざわざ出張先のお土産を持ってきてくれました。(信玄餅シリーズと入浴剤ありがとう😘)本当会えるだけで嬉しいのにーーーーー‼️ありがとうね♪

初めましてのお兄様は春休み中と聞いてびっくり💦2月なのにもう⁉️スノボー楽しんできてください⛄️

初めましてのお兄様は初回転楽しんでくれたかな?
太ももは初めて言われました笑
お昼から頑張って下さいね😌

今月のシフトが明日追加になりました‼️
そして来月3月のシフト予定です‼️

【2月】
28(水)13:30〜16:30

【3月】
4(月)12:30〜15:30
7(木)10:00〜16:00
11(月)10:00〜13:00

前半の予定です‼️
来月は短い時間の日が多いと思いますが今月より多く出勤できるかも😏また分かり次第日記にあげますね‼️

ここ最近の嬉しいニュース📺
バスケットボール男子は88年振りに勝利!
世界卓球団体女子銀メダル、男子もベスト8凄すぎますよ😭
スポーツって見てる側もドキドキワクワクで鳥肌が…
心を一つにして目標に向かってる姿をみてこっちまで感動しました💦

そして今週末は東京マラソン2024‼️
ネネは本職なのでリアルタイムは休憩中のみですが参加者の方が怪我なく無事にゴールできるように願います‼️
※交通規制があるみたいなのでお仕事やお出掛けのお兄様気をつけて下さい🚗

では‼️
今日は10番琴音さんとパシャリ💕お揃いの衣装です🐇