出勤しましたっ😘74番ネネです

お兄様こんにちは😃☀️74番ネネです‼️
今日は昨日のり過ごしやすい気温ですね♪
これから深夜くらいまで雨予報ではあるので傘必須ですね☂️
アニパラ来られる際、お仕事中、おでかけの移動中気をつけて下さいね‼️(滑らないように💦)

今日は10時〜12時まで出勤です😌
とてもとても短い時間ですがお兄様と一緒に過ごせたらとっても嬉しいです💕

次回は明日4/4(木)10:00〜15:00
それ以降は昨日の日記チェックしてくださいね♪

今日は日本橋開通記念日、シーサーの日、シミ対策の日✨

日本橋は木の橋から今の石の橋に架け替えられたらしいです‼️その開通式が行われたみたいで沢山の人が来てケガ人が出るほどだったみたいです😅 遠くから見てみたかったなぁ💦とか思ったり…

シーサー…沖縄に行きたい‼️美ら海水族館行きたい🐟
シミ対策…ネネかなり気にしているので頑張ります😭綺麗な肌になりてーーーーーーーー‼️

では‼️
白黒ちゃんの衣装着て待ってます😘